名古屋本社1周年


%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-09-10-14-56-42

昨年9月9日に名古屋に本社を移転して1年が経ちました。この一年はめまぐるしくいろんなことがあって、あっという間に過ぎて行きました。

自分の感覚としてはまだ3ヶ月くらいしか立っていないような感じさえします。

時にハプニング、時にビックリするような嬉しいサプライズが、ぎゅっと凝縮して詰め込まれた内容の濃い1年間を過ごして、今こうしてまた9月9日を迎えることが出来ていることに感謝します。お世話になっている関係者の皆様には改めてお礼申し上げます。

この一年の間に、名古屋駅前は写真の大名古屋ビルディングが3月9日、KITTE名古屋が6月17日、そして翌月の7月15日にはミッドランドスクエア2、というように新しい施設のオープンラッシュで活気に満ちています。KITTE名古屋は弊社オフィスのすぐお隣、地下道でも入り口が繋がっていて、ごく近いところに素敵な飲食店が一気に増えたことで、とても便利になった感があります。

今年4月には弊社の社名も 株式会社Heart Centered NLP となり、心機一転。いろんな意味で弊社にとって大転換の1年でした。

今年1年の流れの早さを思うと、これからの一年もきっとジェットコースターに乗っているかのように、あっという間に過ぎて行くのだろうと思います。来年もまたこうして1年を振り返りながら、ご報告が出来る様、粛々とやって参りますので皆様どうぞよろしくお願い致します。