お知らせ

2012月08月20日2012年8月 第一期米国NLP協会認定プラクティショナーコースのご報告

ホリスティックアートの法人化後、

初のプラクティショナーコースが2012年8月に行われました。

参加者の方がお休みを取りやすいお盆の時期に行われる

8日間集中コースは密度が濃く、深いトランスの中での学びとなります。

 

DSC06492.JPG

豪徳寺のカウンセリングスペースでの前半4日間

NLPの最もベーシックで最も重要な核になる部分を学びます。

 

 

DSC06518.JPG

渋谷スタジオでの後半4日間。タイムラインのワーク中です。

後半はベーシックなスキルの上に積み重ねて行く

応用ワークが主体となります。

 

 

prac.jpg

息抜きにおもしろ動画を見て楽しんでいます!

 

 

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

 

第2回のコースについては現在日程調整中です。

 

ご興味のある方、受講ご希望の方はお問い合わせ下さい。

2012月08月02日2012年7月 NLPトレーナーズトレーニングご報告

2012年7月にオーランドで行われましたトレーナーズトレーニング。

当社代表の木村悦理香が、NLPアライアンスジャパン様の

サポートスタッフとして参加して参りました。

 

DSC06310.JPG

DSC06384.JPG

DSC06386.JPG

師であるスウィルについて、

世界のマスタートレーナーの方達と記念撮影。

3枚目の女性、ケイト・ベンソン女史です。

 

今年11月に行われる米国NLP協会の

第一回ヨーロッパコンファレンスをオーガナイズされています。

他団体でもNLPの資格をお持ちの方ならどなたでも

NLPの開発者、生きている天才と賞賛される

リチャード・バンドラー博士から直接学べるチャンスです。

NLPに携わられている方にはぜひともの参加をお勧め致します。

 

第一回ヨーロッパコンファレンス

 

DSC06347.JPG

トレーナーになられた皆様、おめでとうございます!

終了後の記念撮影タイムです。

2012月06月20日ホリスティックアートが株式会社になりました

本日2012年6月20日、

ホリスティックアートが株式会社になりました。

 

正式社名 株式会社ホリスティックアート

英字表記 Holistic Arts Inc.

 

ホームページの情報も順次更新して参ります。

 

今後ともより一層のお引き立てを賜りますよう、

よろしくお願い致します。

 

代表取締役 木村悦理香

 

 

 

 

2012月06月07日Bliss Inspiration オープンしました!

先日お知らせ致しましたNLPerの方のための情報発信サイト、

Bliss Inspiration が 2012年6月4日、無事オープン致しました!

 

ホリスティックアート代表 木村悦理香 が管理する

mixiコミュニティ「NLP(神経言語プログラミング)」

(現会員数7534名)からも

早速参加ご希望の反響を頂いております!

 

現在登録手続き中の会員様がいらっしゃいますので

登録完了までに少しお時間を頂いておりますこと、

ご了承下さいませ。

 

お申し込みは順次受け付けさせて頂いておりますので

ご安心下さい。

 

皆様からの素敵な情報発信、お待ちしております。

 

またNLPにご興味をお持ちの皆様には

ぜひ会員様からの有用な情報を見つけて、

お役立て頂ければと思います。

 

bliss.jpeg

 

bliss-1.jpeg

 

bliss-2.jpeg

 

2012月05月22日速報:NLPerのための無料ブログサイトオープンします!

 

bliss.jpeg

こちらのページにも公式なお知らせが出ましたが

来たる6月4日、ホリスティックアートは

「Bliss Inspiration」という

無料ブログコミュニティサイトをオープンします!

 

NLP、コーチング、各種カウンセリングを通して

人を勇気づけるお仕事をされている方、

地球に優しい活動をされている方であれば

どなたでも無料で登録出来ます。

 

大切なメッセージをたくさんの方にお届けする場として、

またイベント告知などセルフプロデュースのための

支援ツールとして是非お役立て下さい。

 

ご希望の方はサイトオープン後、会員募集バナーから

登録のお申し込みが出来るようになります。

 

みなさまどうぞふるってご参加下さい!

 

» 前の記事へ1  2  3  4

ページトップへ▲