お知らせ

2016月10月04日第4回 願叶アート展 2017 今年も開催致します。

今年度で4回目となる願叶アート展2017。

2017年1月6日より開催させて頂くこととなりました。

新年の清々しい空気の中、

ランチを頂きながらの作品鑑賞、お楽しみ下さい。

ご来場のご予約は必要ありませんが、

お時間帯によっては、混み合っていて

お待たせする場合がありますこと、ご了承下さい。

 

☆会場:カフェダイニング素々☆

小田急線経堂駅 徒歩3分(東京都世田谷区)

https://tokyo.seikatsuclub.coop/life/enjoy/motomoto.html

ランチ960円〜 ランチドリンク100円〜 ランチデザート300円

 

<願叶アート展について>

願叶アート展はNLPやNLPをベースにした

ワークショップ、ビジョンタッチ、

願叶スペシャリスト養成講座から飛び出したスピンアウト企画で、

お陰様で今年度が4度目の開催となります。

 

展示作品はどれも素敵なものばかりで、主催者も毎年

どんな作品が見られるか、楽しみにしている企画です。

 

会場は東京都世田谷区にある、生活協同組合が母体の

「ダイニングカフェ素々」様です。

毎年たくさんの方に作品をご覧頂いています。

 

今年も

 本場ハワイのエッセンスがたっぷりのハワイアン・キルト

 優しさの中に一本筋のとおった強さを感じる可愛いイラスト

 色と光の反射と透け具合がなんとも美しいグラスアート

の展示を予定しております。

 

ハンドメイド作品の市場はここ数年で急速に大きくなり、

2014年以降は8000億円もの市場があるそうです。

個人でも気軽に作品を紹介、販売出来るインターネットサイトも出来て、

作品の販売だけでなくオーダーメイドの製作受注など、

その形態も様々なものがあるようです。

 

 

それぞれの作家さんがご自分に合った形で、

自分の「好き」を作品として形にしたもの。

 

そんな作品が展示棚に並ぶ様子は、

見る人の心に、柔らかい光と

心地よさを与えてくれているのかも知れません。

 

作品をご縁があって会場にお越し下さる方に見て頂くこと。

そのお手伝いをさせて頂くために、

ご出展下さる作家の皆様や、会場を提供して下さる素々様と

こうして願叶アート展を主催させて頂けていることは

本当にありがたいことだと思っております。

 

今年も皆様のご来場お待ちしております。

 

« 前の記事へお知らせ一覧へ次の記事へ »

ページトップへ▲