お知らせ

2016月11月19日願叶アート展2017 出展者ご紹介

第4回願叶アート展2017の出展者のご紹介です。
 
今年も3人の作家の方の作品をご覧頂けます。
 
 
IMG_2381.jpg
 
 
ALOHA  QUILT Naoko(アロハキルト なおこ)
<ハワイアンキルト作家>
 
ハワイアンキルト作家。東京都八王子市在住。
ハワイアンキルトに出合い14年がたつ。
ハワイの自然や花を題材とした、そのおおらかで
美しい色合いに魅かれて以来、作品作りを始める。
現在は、オリジナルデザイン含めオーダーメイドの
作品を制作している。優しい作風でファンによろこばれている。
 
 
 
 
プロフィール用.jpg
 
時尾 はるの (ときお はるの)

<イラストレーター>

 

神奈川県横浜市在住 1987年生まれ

2012年よりF-SCHOOL OF ILLUSTRATION、2016年よりセツモードセミナー在籍。

第一回、第二回、第三回願叶アート展出展。

 

もっちりとした動物、美味しい珈琲、休日のオフィス街、草いきれ、そういったものに触れると心がほっとします。

自分の好きや感じたことを色や形で表現し、作品の中に込められたらと思っています。

 

 

 

 

IMG_3348.JPG

 
岩塚 千幸  (いわつか ちゆき)
<グラスアート作家>
 
 大学卒業後、1995年から2013年まで三重県職員として、
主に公共工事の設計・積算・監督業務に従事。
知的障がいのある長男に寄り添う生活がしたいと、
退職して専業主婦に。
作ることが大好きで、偶然出会ったグラスアートに魅せられ、
趣味として始める。教室に通ううち、グラスアートを通じて
得られるであろうものに可能性を感じ、2014年10月より
グラスアート教室を開講。夢は、障がい者も健常者も、
できること得意なことで楽しく仕事のできる会社を作ることなど。
 
 

« 前の記事へお知らせ一覧へ次の記事へ »

ページトップへ▲